6月1日(金)~8日(土)

ちょっとさぼったらあっと言う間に一週間以上経過。
関東地方梅雨入りしました。
梅雨明けしたら暑くなるから梅雨入りする前に行きたいところがあったけど、無理でした……。

定形外郵便って、前に料金改定があった時に「規格内」と「規格外」に分かれてたんですね。
規格外のものを送る機会がしばらくなかったので全然気付いてませんでした。
料金調べたら重量同じなのに違う金額が出てきてしばらく悩みましたよ。
まあ確かに3cm以上の厚みの平たくないものってちょっと面倒くさいかもしれないですね。

6月9日(日)~10日(月)

しばらく前に壊れてから使わず修理もしないまま物を載せる台と化していた食器洗浄器を取り外して粗大ゴミへ出しました。
台所が広い……!
その関係でレンジ台をずらしたり、ずらすついでに一旦退けてその下の床と後ろの壁(タイル)を掃除したり、ちょっと面倒な作業をしてました。
米粒とか埃とか何故か一円玉はあったけど、虫の死骸はなくてほっとしました。
そのうち水切り籠を今より大きいものに買い替えます。

6月11日(火)~15日(土)

ジオシティーズのサービスが3月末で終わったのは知っていたのだけど、それをふと思い出してブックマークをざっと見たら新たに用意したサイトへのリンクが貼られていたのは一つだけで、あとはそのまま終了したところばかり。
20ちょっとのブックマークを削除しました。

「デジタル・タトゥー」終わりました。
面白かったです。

NEXT
HOME