5月1日(金)〜3日(日)

1日発売のムーミン切手を無くなる前に! と買ってきました、52円のシートと82円のシート1枚ずつ。
最近は郵便出す機会もあまりないですが、でもこれは買わないと後悔する!
まあでも保存用とかではなくて、機会があれば使うつもりです。
問題はそれがいつかってことだ、今既に他の切手も結構あるので。

自動ドアのガラス扉に手挟みました……。
自動ドア切って手動にして、手動にしたので閉めるのに(重いから)ちょっと力がいるのですが、勢い余って手抜く前に扉閉まった(>_<)
以前にも指挟んで骨折した人がいるのですが、まさか自分がはさむ日が来るとは……。
指一本じゃなくて力が分散されたので多分骨は大丈夫だと思うのですが、GW明けて病院開いたら一応行ってこようかな。
みるみるうちに腫れて、ああこういうの久し振り……。
とりあえず湿布貼って帰って、帰ったら保冷剤で冷やしまくってからまた湿布貼ってます。
明日出かけるのに。まいったまいった。

5月4日(月)〜11日(月)

帝劇に行ったり、GW明けて病院開いたので整形外科行ったり帝劇行ったりしてました。
腫れて痣のできた人指し指と中指レントゲン撮りましたが、骨は無事でした。良かった良かった。
それにしても、レントゲン2枚くらいかと思ったら、それぞれの指別々に二方向から全部で4枚撮ったのでちょっとびっくりした。
まあそういうものか。

4日と10日に帝劇で「レ・ミゼラブル」。
4日はGWのプレゼントでクリアファイル貰いましたよ。A5だけど……。

5月12日(火)〜31日(日)

5月は「レ・ミゼラブル」全部で4回でした。
テナルディエの結婚式での髪形が前回と違いましたが、ヘアプランナーさんが変わったからだそうです。

(自動でない)自動ドアに手挟んだ件は、病院行った当日はとりあえず保険にも労災にもしないで自費で払いましたが、労災で落ち付きました。

NEXT
HOME