7月15日(火)〜20日(日)

キーケースから門の鍵が無くなってました……。
知らない間に金具が外れたらしいです。
昨日の朝出るとき開けたから、昨日の朝はあった。
鞄はロッカーに鍵掛けて入れっぱなしだったし鞄の底とかには落ちてなかったので、家を出てから少しの間か、帰宅時家の直前から玄関までの間で落としたかという感じなんですが、そんな音は聞いてないんだよな……。
まあ、玄関の鍵じゃなくて良かった。

リモコンは届いたのでピカピカです。

7月21日(月・祝)〜28日(月)

この一週間で「ミス・サイゴン」二回行ってきました。
昨日昼見てその日の夜に市村さんの降板のニュース見てびっくりでしたが。
私が観たのは二度とも駒田さんだったので、市村さんは見る機会はなく。
初期の胃ガンということで、早期の発見だったのが本当に不幸中の幸いというか、早く直して元気になってほしいです。
代打の筧さんも大変ですが、駒田さんもステージ数増えましたね。
なんとか頑張って乗り切ってほしいです。

あ、一緒に帝劇行った友人にお土産のご当地キューピーいただいたので、そのうち更新したいと思います。
今度お礼に目玉おやじあげる約束をしました(あてもなく二体作ってしまいこんでいた目玉おやじのうちのもう一体)。
「今度目玉おやじあげるよ」と行ったら「あるの!?」と嬉しそうだったので別に無理矢理押しつけるわけではない(笑)

7月29日(火)〜30日(水)

休みだったので、夕方涼しくなってから自室の窓に簾&寒冷紗をセット。
窓から暑い屋根の上に出ないといけないので涼しくならないと出来ません。
ここ数年はあまりにも暑いので簾だけでなく寒冷紗も付けてます。

ドールハウスにご当地キューピー追加しました。
海亀キューピーですよ。

7月31日(木)

うう、ストレス溜まるわあ……。
旅に出たい。

さてこれからまた一仕事。
何で家で仕事しなきゃならないんだろう。

NEXT
HOME