3月1日(日)~9日(月)

「テセウスの船」と時間が重なっていたので録画しておいた「微笑む人」を見たら、「テセウスの船」に出ている加藤みきお役の子が「微笑む人」で松坂桃李の子供時代の役で出てました。
髪形は違ったので、この子天パなわけじゃないんですね。
子役はこういうの被ってもいいのか……とちょっとびっくり。
今期一番面白いです、「テセウスの船」。
原作は2巻までしか読んでないけど、原作とは犯人違うそうですね。
「微笑む人」も原作未読。
仁藤の読んでる本が「春琴抄」(仁藤の妻の名は抄子)から「晶子曼陀羅」(記者の名は鴨井晶)に変わっての「笑顔の方がいいですよ、その方が魅力的です」……。
これ原作にもあるのかしら?

遅くなりましたが、駒田さんページの出演記録を更新。
コロナ騒ぎで軒並み舞台も休演で、あちこち大変そうですね……。
私はサイゴンまで予定がなかったから当面影響はないですが。

それからドールハウスに宗主様キューピー追加しました。

NEXT
TOP
HOME