3月17日(月)

駒田さんページの「その他のお仕事」に9日のアメスタNIHKを追加(見損ねてショックを受けつつ……)。
「サ・ビ・タ」の亀有と大阪の公演もスケジュールに追加しました。
うん、本当に自分メモ的な程度なんですけどね。

ずっと前録画した「バイオハザードW」を見ました。
Wは前にも見たことあるんですが、それ見た時Vを見たことなかったので微妙に話が繋がらず、VとWが放送されたので録ったもの(そのうちVは去年見たのでW見直し)。
あと見てないのは5か。5で終わってなくて6もそのうちやるんですよね?
まあ、ゲームやったことないので映画しか知らないんですけどね。

ちょっとHDDの容量増えましたー。
今BSプレミアムでやってる「シャーロック・ホームズの冒険」録ってるので、なるべく減らしたいのです。
これはCMない分編集楽なのでちゃっちゃとDVDに焼いていくようにはしてるんですけどね。
BDには著作権上の都合で焼いちゃ駄目って機械が拒否するのでDVDだとすごく映像があれなのが悲しいですけども。
BDのBOX売ってるけど、高いんだよなあ……。
ちなみに「シャーロック」は気になるけど見たことないです。

NEXT
TOP
HOME